2012年9月27日木曜日

メイドご挨拶 その1

皆様こんばんは。
本日より3日間に渡りまして、閉店に際しての当店メイド達のご挨拶を、この場を使ってお届けしたいと思います。

メイド達の心からの言葉となります。
どうぞ、ご一読ください。



*********************

ごきげんよう。ユーリで御座います。
暑かった日々も過ぎ去り、季節は秋となりました。
季節が移り行くのは早いものですね。
forget-me-notの一員となって半年が経ちました。
先日、告知が御座いましたがご覧頂けましたでしょうか。
今回、皆様宛にお手紙を書かせて頂きました。
宜しければご覧下さい。

こうして皆様宛にお手紙を贈らせて頂くのは今回で最後になるかも知れませんが、forget-me-notという場所で皆様と出会えた奇跡を私、ユーリは嬉しく思い、また幸せに思っております。
お給仕させて頂きながら、皆様の笑顔を分けて頂き、またありがとうという言葉を掛けて頂けた事、何ものにも代えられない貴重な時間を過ごし経験をさせて頂きました。
本当にありがとう御座います。
願わくば此処であった事をほんの少しでも心の中に遺して頂けたらと思います。

さようなら…は、言いません。

また、いつかどこかで…その日までありがとうを皆様へ。

本当にありがとう御座いました。

ユーリ




皆様最後までフォゲミノを愛して下さって本当にありがとうございます。

始め何もないところからお店作りで大変なこともありましたが、優しく、時に厳しい最高のスタッフ達と一緒にいたおかげで、自分自身とても楽しんでやってこれました。(本当にフォゲミノのスタッフは最強だと思っております!)
お客様方も本当に暖かく私達を見守って下さり、もっとたくさんの方々とお話したかったという後悔が残ります。。
決して我々スタッフだけではなく、お客様方も含めフォゲミノに関わった全員で作り上げたお店だと実感しました。

閉店してからも、このお店の事やお店での思い出を忘れずに時々思い出して頂けたら私は幸せです。
また、私もフォゲミノを通して出会った方々との思い出を大切に、これからも生きて行きます^^

ありがとうございました。

リリー




コーヒーの入れ方に、ブーケの作り方、イベントの準備に、シャッツキステ様へのおつかい。
何もかもが初めてで楽しくて、皆様と過ごした、あの優しい時間が大好きでした。
他のスタッフと比べてかなり口下手な私は、いつもドキドキしながらお給仕をしておりました。
上手に話せない分、笑顔でお答えしようと努力しましたが、きっと笑顔もぎこちなかったことと思います。
うまく言葉にできずにやきもきしたことは、何度あったでしょうか。

皆様にお会いできるのも話しかけていただけるのも、とてもとても嬉しかったです。

forget-me-not で過ごした時間は、皆様にとって、どのような時間になりましたか?
心休まる時間、楽しい時間、来て良かったと思っていただける時間・・・。
もしもそう感じていただけたなら、これ以上の幸せはございません。


どうか、再びこの場所で、皆様にお会いできますように。


その日の為に、これからも日々精進して参ります。
ありがとうございました!

マグ

0 件のコメント:

コメントを投稿