2012年9月14日金曜日

〇〇の秋

ごきげんよう、ユーリで御座います。
夏が過ぎ秋が来ようとしておりますね。昼間と夕暮れの温度差に秋の訪れを徐々に感じることが出来るようになりました。皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は早くも『〇〇の秋』というものを実行しております。

〇〇に入る文字は様々で御座いますが、まずは久方ぶりに趣味の一つでも御座いますダーツを致しました。こちらはスポーツに入るかと思いますので、私の場合はスポーツの秋で御座いますね。

ダーツというものは、矢を的の狙った場所に当てる為に集中力が必要で、私は精神統一をしたい時にこっそりとやらせて頂いております。
投げ終わると心も身体もスッキリ致しますので、集中力を高めたい方にはお勧めで御座います。

次に実行したい〇〇の秋はやっぱり食欲でしょうか。秋の食べ物は惹かれるものが多く、美味しいものも多いので楽しみで御座います。
機会があればメイドたちでさつま芋を持ち寄り、落ち葉を集めてホクホクの焼き芋をほおばりたいと密かに思っていることは、ここだけのお話で御座います。ふふ。

皆様も〇〇の秋、お勧めが御座いましたら是非お知らせ下さいませ。

最後に私のマイダーツの写真を添えて、今回はこの辺で失礼致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿