2012年9月10日月曜日

ゆったり時間

こんばんは!ピオです。
早いもので9月も始まって10日。
まだまだ暑い日もありますが、徐々に秋らしくなってきましたね。

秋というと、私は無性に旅行に行きたくなります。
綺麗な紅葉を見に行こうと何年も前から目論んでいるのですが、なかなか…
木の下に立って、または縁側などに座って、何もせずにゆったりとした時間を過ごしたいです。

お店にも秋の気分を味わうのにぴったりなものがいろいろとございます。
大きな木…は流石に無理ですが、最近、様々な種類のミニ盆栽が入りました。
こちらとてもかわいいです!おすすめです!



あと、もっと手頃なものですとドライフラワーも個人的におすすめです*


わたしも以前持ち帰ったオレンジのバラのドライを飾っております。
バラはたくさんの種類があるので、是非1つ1つじっくり見て選んでみて下さいね。

それでは、9月のイベント用の絵を描き始めている私でした。
今回はメイドたちに○○耳がついているかも。しれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿