2012年9月2日日曜日

ロスタイム。

とうとう夏休みのロスタイムも終わりですね。
中学生の頃まではきちんと宿題を終わらせていたアイリです。ごきげんよう。
8月が終わっても、9月の初めが土日ですとなんとなく得をした気分になったものです……

まだまだ暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年の夏は海でスイカ割りをすることができたので満足しております!(さすがに店内では実現できませんでしたが…!)

ですのでもう夏に未練はございません。
断じて今日は8月33日などではございませんよ…!

大好きな秋の到来を待ちわびております。。
気分だけでも秋っぽい写真を載せておきますね。

以前撮ったコスモスです。
コスモスは道路の脇に植えられていたり、目にすることも多いですね。
今年も一面に咲くコスモスを見に行きたいものです。



さて、ただいま開催しておりますティーカップメニュー。

私のお出しするメニューは、時々しか見かけない、かつその他の魅力的なメニューに霞んでしまいがちな「オレンジジュースフロート」です。
大量のナタデココ(ナタデココ推しです)とフルーツをinして、アイスクリームをonしてお出し致します。

街でオレンジフロートがもっとメジャーなメニューに昇格できるよう願っております…!

0 件のコメント:

コメントを投稿