2012年9月23日日曜日

待ち遠しい、、冬!

リリーです。
日が落ちてからかなり涼しくなりましたね。

私は冬の寒さが好きなのですが、この時期に少し肌寒さを感じると、もう冬だ!!!など先走ってわくわくしております。

それは気の早い話ですが、これからの季節はお出掛けに最適ですね!皆様ご予定はもう立てていらっしゃるのでしょうか。

私は釣りに挑戦しようかと密かに考えております。。
釣った魚を新鮮なままいただきたい♡それだけ。
…食欲の秋がやって来そうです^^;


勝手に恒例にしつつありますが、最後に一枚!
今回はレモンカスタードのパイです!

1 件のコメント:

ぐるぐる さんのコメント...

わたしも釣り好きですが最近めっきり行かなくなりました(笑)耳かきの使い心地とてもいいですよ。わたしの最後はりりーさんのカクテルでした。もっとお話がしたかったな…(*^-^*)

コメントを投稿