2012年9月11日火曜日

秋の楽しみ○。・

皆様ごきげんよう。
夏の暑さも少しずつ落ち着いてきましたね!
苦手な夏を何とか越えて

ついに 秋が来ます・・・!


秋!


私にとっての秋は、
センチメンタル散歩が楽しい秋。
芸術の秋。食欲の秋。です。

ゆっくり一人で木の葉を蹴ってお散歩をしたり、
好きな音楽を聴きながら大きなキャンバスに絵を描いたり、
大好きなきのこ料理も色々作りたいです!

ファッションで言えば私はマフラーが大好きなので、
はやくマフラーをぐるぐる巻きたいなあと思います。
きっとそれはまだまだ先ですが、
楽しみにしている事のひとつです…*。


先日twitterでもお話いたしましたが、
最近はまっている果物、いちじくを食べながら
はやく涼しくなあれ涼しくなあれ…と思っています。
いちじくって漢字では無花果と書きますが、
この中の赤い部分がお花なのですって!
実の中に隠れているお花…不思議です。
私はこれを最近知りました。
なんだか内緒のお花を食べるって
素敵な感じがしますね*。○



皆さんはこれからの季節、どんな楽しみがございますか?
forget-me-notでは、お月見のイベントも近づいています。当店の催し物も皆さんの秋の楽しみの一つにしていただけたら、とっても幸せです。
ネモでした*.+

0 件のコメント:

コメントを投稿