2012年9月20日木曜日

大切なお知らせ

皆様、こんばんは。

昨夜、立ち上げから運営まで手伝ってくださったシャッツキステのオーナー、有井エリスさんより発表ありました通り、forget-me-notは9月いっぱいで閉店することになりました。

まずはこのような結果になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
そしてご連絡が遅くなってしまったこと、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
こちらからの連絡に準備する時間がかかってしまい、まずはエリスさんの方からと連絡をお願いした次第です。


お店のことを(本当に!)愛してくださったたくさんのお客様、いつもお店のことを考えて一生懸命働いてくれたスタッフ、プロデュースを買って出てくださったエリスさん、美味しいパウンドケーキを焼いてくれたシャッツキステのメイドさん、名前をあげ続けるときりがないのでこれ以上はあげませんが、お越しいただいた方、携わってくださった方、全ての方々にありがとうという感謝の気持ちと、申し訳ないというお詫びの気持ちをお伝えしたい次第です。

このような結果になってしまったことは、全て私の力不足が原因です。
こんなにも素晴らしいスタッフに恵まれ、こんなに強力なサポートを得ながら、うまくお店を軌道に乗せられなかったこと。
こんなにも皆様から愛されていたお店を、こんなに短期間で閉店という形で終わらせることになってしまったこと。
例えようの無いほどの罪悪感を感じております。
本当に申し訳ありません。


まずは9月30日まで、お月見イベントを開催しつつ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店名に願いをかけました通り、皆様の心の中でずっとこのお店が生き続けられるよう、できる限りたくさんの方にお越しいただき、お店の姿を胸にとどめていただければ幸いです。


短い間ではありましたが、たくさんの愛をお店に注いでくださり、本当にありがとうございました。
もうしばらくの間、おつきあいいただけましたら幸いです。

それでは。


庭師

0 件のコメント:

コメントを投稿