2012年5月26日土曜日

雨音と小さな冒険

ごきげんよう、ユーリで御座います。
季節は春のはずなのに、陽気は夏に近い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は春の陽気の中でお散歩したり、緑の多いスポットでゆっくりとした時間を過ごす事が好きなのですが、暑すぎるとなかなか出掛ける勇気が出てこない事が御座います。
また梅雨入りしてしまうと、気候としては過ごしやすいのですが、ほんの少し足元がぬかるんだりしてしまい、ちょっとそこまでお散歩してみようがたちまち小さな冒険に出ているかのような状態になる事が度々御座います。
お散歩は色々な発見もあり、目や耳や心、身体全体で感じ取り楽しめる事が多いため、晴れの日、雨の日関係なく続けていきたいものです。


もう直ぐ梅雨入りですね。
梅雨入り前にお日様の元気を分けて頂いて、今年は梅雨時期にしか味わえない風景や生き物に出会うために、梅雨時期には傘を片手に小さな冒険に繰り出そうと考えております。
これからの季節、皆様も素敵な雨の日の過ごし方を見つけてみて下さいませ。

そしてお気に入りの過ごし方が御座いましたら、こっそりお知らせ下さい。
皆様のお気に入りの過ごし方を教えて頂けるのを楽しみにしております。


それでは、季節の変わり目で気温の変化が激しくなるかと思いますがお身体ご自愛下さい。
楽しき日々をお過ごし下さいませ。

Forget-me-notのお近くにいらした際は、温かいお飲み物や冷たいお飲み物、美味しい食べ物、季節の花々をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいますと嬉しく思います。






それでは今回はこの辺で失礼致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿