2012年5月10日木曜日

ふ〜らりふらふら

幼い頃、鷹匠に憧れていた、そんな純粋な時期が私にもありました。
ごきげんよう!ヒマリです。
いえ、今も鳥と共に暮らすことは私の夢であり希望です。生涯鳥好きです。

特に私は野鳥ならメジロ、飼うならインコを愛してやまないのですが、ここ数年、街中のお店でインコをモチーフにした雑貨が確実に増えており、私はとても嬉しく思っております!
きっと鳥好きの方は同じことを思っているはず…

さて。
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、フォゲミノの店内には5羽の鳥がひっそり隠れております。
桜イベントの頃からいて、其々に名前も付いていたり。



こちらは桜イベントの頃のフーライボーくん。
今は桜の代わりにアイビーの近くで揺られている子です。


…残り4羽も解説しつつ写真を載せようかと思っておりましたが、それでは来店された時の楽しみが減ってしまいますよね!
そんなわけで今回の記事では、私ヒマリがいかに鳥好きであるかという事と、フォゲミノには5羽の鳥がいるんですよー、という事のみお伝えしておきます。

ふふふふふ。
店内で鳥を見かけたら是非メイドに教えてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿