2012年5月17日木曜日

花の魅力

リリーです!
暖かくて過ごしやすい日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨夜、写真整理をしていたらこんな写真を見つけ出したので
皆様に見て頂きたいと思います。


(前にアイリさんが書いたブログ内容に便乗して。。)


昔公園へ遊びに行ったとき、
白詰草が本当に沢山咲いていたのでこれを3つも作ってしまいました;作り過ぎですね。


私小さい頃から白詰草の花冠を作ることが得意なんです。
これは久しぶりに作ったのですが、花に触れていると何と言うか、少女に戻るというか、童心に返る気が致します。
花は無条件に可愛いくて、無意識に引き寄せられるようです。
公園へ出掛けて芝生の上で花に囲まれるような休日も素敵ですね。
花の持つ力はとても大きいような気がしてきました!
また庭師さんに花について色々と教えて頂こうと思います。


そして庭師さんが6月は百合の季節だと言っておりましたので、私はそれが楽しみで仕方ありません!
そんな私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿