2012年5月4日金曜日

どの花見てもきれいに

皆様、初めましてユーリと申します。


5月。
風薫る新緑の季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークも終わり、戻ってきた日常にうまく馴染めていらっしゃるでしょうか。


当店の店頭では、この季節ならではの花々が並んでおりますが、もうご覧いただけましたでしょうか。まだご覧になられていない方は、是非この機会にお立ち寄りくださいませ。




さて、この度は初めてブログを書かせていただくということで、私が授かった「ユーリ」という名前について少しばかりお話をさせていただければと思います。


私の名前である「ユーリ」というのは私のイメージフラワーである「チューリップ」から名付けられております。


チューリップといえばオランダのチューリップ畑と風車を連想される事が多いかと思いますが、オランダでは主力輸出品としてもフルに活用されていて、現在も昔も国の経済に影響を与えるほどの大きな存在であるそうです。


私もそんなチューリップのように大きな存在には、まだ程遠いですが、縁の下の力持ちになれるように日々精進して参ります。


まだまだ未熟者では御座いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


forget-me-notで皆様にお目にかかれる日を心よりお待ちしております。


それでは今回はこの辺で、失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿