2012年5月3日木曜日

母の日イベントメニュー

おはようございます。
本日5月3日から、母の日の5月13日までforget-me-notは母の日イベント期間となります。
そこで、だいぶ遅くなってしまいましたが(というか、当日なのです・・・。申し訳ありません。)イベントメニューについて皆様にお知らせ致します。
今回のイベントメニューのテーマは母の日にちなみまして、「女性に優しいスイーツ」です。
(盛りつけ方につきましては担当メイドや日によって変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。)


・豆乳のロールケーキ(600円)
こちらはほうれん草の生地に豆乳のカスタードクリーム、中にアクセントでミニトマトが入ったロールケーキとなっております。
甘すぎず、かといって野菜っぽさをそれほど感じさせない、男性にも女性にも優しいスイーツになっております。


・お野菜のケークサレ(550円)
こちらはお野菜をふんだんに使ったケークサレです。
中にはブロッコリー、トマト、パプリカ、ハム、ズッキーニ、チーズが入っております。
お腹にもしっかり溜まる体に優しいメニューです。


・バラのマカロン(350円)
前回大好評をいただいたマカロンがパワーアップして帰ってまいりました!!
今回はバラのマカロンとなっております。
果たしてどんなお味なのでしょうか。
期待を裏切らないお味だと思います。
是非ともご賞味ください。


・工芸茶(800円)
前回ご好評いただいた工芸茶もマカロン同様に復活です。
今回はどんなお花が咲くでしょうか。
是非ともお店に来て、皆様の目でお確かめください。




また、母の日用のお花ですが、仕入れの関係で5日の土曜日より、本格的に店頭に並ぶことになりそうです。
配送等の受け付けも5日から始められるよう現在準備しております。
forget-me-notらしい商品を取り揃えて、皆様のお母さんへの感謝の気持ちを代弁できるよう、一生懸命準備して参ります。




また、イベント期間中2回ご来店いただいたお客様にはカーネーションを1本プレゼント。
5回ご来店いただいたお客様には当店オリジナルの特製プレゼントがございます。
こちらの特製プレゼントも大変素敵なものがご用意できそうです。
ご期待ください。
(当店のメイド達がサンプルを見て大喜びしたとか・・・)


それではイベント期間中の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿