2012年8月12日日曜日

涼しくなーれ

こんばんは!ピオです。
世間はすっかり夏休みムードですね!
各地で花火大会やお祭りも開催され、浴衣姿の方を見かける機会も多くなりましたね。

皆様は今年、花火はされましたか?
私はまだできていません…。どうにか線香花火だけでもしたいものです。


さて、当店の夏祭りイベントも終盤に差し掛かりましたね。
お楽しみいただけているでしょうか?
今回はポイントカードの特典仕様も少し変わり、メイド達もドキドキしながらお客様がくじを引かれる様子を見ております。
当たりの景品が本当にかわいく、くじの準備をしつつ私も欲しいなぁと思ってしまいました…。
どれも一つ一つ心を込めて作られております。素敵です。

くじ引き箱の中のチェキカードは私が描かせていただいた物なのですが、
先日5ポイント特典のうちわもようやく完成いたしました。


こちらは裏面なのですが、お外でも使っていただけたらとシンプルにしてみました。
やはりうちわなので涼し気なものがいいなということで、水の中のようなイメージで描いております。
今回のイベントに欠かせない金魚さんと旗も入れてみました!

表側はメイド8人をぷかぷか浮かばせて?います。
こちらは見てのお楽しみにしていただきたいので、こっそり描き途中の写真を一人だけ…

まだまだ暑いので、活用していただけたら嬉しいなと思います*


1 件のコメント:

パンチ さんのコメント...

チェキカードのイラスト、とってもカワイイので、見る度にほっこりしています。

コメントを投稿