2012年8月15日水曜日

今後のイベント予定

皆様こんばんは。
夏祭りイベントにはたくさんの方のご来店をいただき、ありがとうございました。
今回は初めてとなる試みもたくさん行い、お客様に「夏」、「お祭り」を感じてもらおうと、メイド達が一生懸命がんばりました。
内装や景品など、いつも以上に盛りだくさんになったかと思うのですが、楽しんでいただけましたでしょうか。


今日も雫さんは元気です。


さてさて、そんな中早くも次のイベントのお知らせでございます。
皆様は6月にメイドそれぞれによるオリジナルドリンク企画があったことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
ご好評いただいたあの企画よもう一度。
ということで、今回はティーカップにメイドそれぞれが考えたものを乗せて出そうという企画でございます。
現在みんなでメニューを考案中。
近いうちに発表できるかと思いますので、乞うご期待ください。

そしてそして、オリジナルティーカップ企画が終わりますと、そのまま9月お月見イベントに突入致します。
中秋の名月に合わせて、ススキやリンドウなどで店内を飾り、さらに満月やお団子をイメージしたメニューもお出しする予定。
こちらもまたメニューや内装であれこれ楽しくできそうです。
私は近くの草原からススキを山ほど刈り取って来たいと思います。


まだまだ、しばらくは暑い日々が続くかと思います。
酷暑に目眩を覚えた時には、当店で冷たいドリンクなど飲みながら、のんびり一呼吸おいていただけましたら、とても嬉しく思います。
のんびり涼んで英気を養い、8月後半も乗り切って参りましょう。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿