2012年7月16日月曜日

夏とアイスとアサガオと

こんばんは、マグです。
アイスのおいしい季節がどんどん近づいてまいりましたね!皆様アイスはお好きですか?
私は、体調が万全であれば、1日3個食べることもございます。大好きです。
お腹を壊してもいいから食べたいくらい大好きです。


forget-me-notでのアイスといえば、平日限定メニューのパルフェですね。
ぽてっとしたアイスが、パルフェのてっぺんにのっております。
6月の限定ドリンクでは、リシアさんやヒマリさんやピオさんが、アイスを使ってドリンクを作っておりました。
本日限りのご提供でしたが、コーヒーフロートもアイスが大活躍です!


すばらしい季節がやってまいります。どうぞ体調管理にはお気をつけて、この時期の楽しみを、十分満喫してくださいませ。



…さて、こちらでもご挨拶をしなければ。
ツイッターでは報告させていただきましたが、アサガオレース、優勝いたしました!






『きっと よく のびる マグ印』にご投票くださった皆様、本当にありがとうございます!ご当選者の皆様にはプレゼントをご用意しておりますので、お時間の許す時にお立ち寄りくださいませ。


forget-me-notでお会い出来るのを楽しみにしております。



マグ

0 件のコメント:

コメントを投稿