2012年7月9日月曜日

8月イベントについて

皆様こんばんは。


昨日まで行われていた七夕イベント、たくさんのお客様のご来店をいただき、誠にありがとうございました。
皆様にお書きいただいた短冊もたくさん集まりまして、メイド達が笹に結びつける時に、空いているところを見つけるのに一苦労するようなほどでした。
それだけたくさんの方の願い事を背負わせていただき、なんだか責任の重さを感じるとともに、そうやって皆様の想いを枝葉に宿らせながらも、揺らがず、大きく育つ樹のようなお店にいつかなりたいものだと、大変勝手ながら思いを新たにしておりました。


さて、季節が巡るのは本当に早いもので、早くも次のイベントのご案内をさせていただく運びとなりました。


8月といえば・・・そう、夏祭りです!!
forget-me-notらしいお祭りを皆様に楽しんでいただけるよう、現在メイド達が色々と頭をひねって考えているところです。
メニューや飾り付けも七夕からさらに夏らしさを加えたもの。
よりカラフルに、賑やかにお楽しみいただけるようなものを考えております。
期間は8月2日~7日まで。
暑い夏を華やかに、より楽しくお過ごしいただけるよう、精一杯のおもてなしをさせていただきます。


forget-me-notの夏祭り。
乞うご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿