2012年7月23日月曜日

暑さに負けず

向日葵の季節、黄色いお花のパワーでしょうか、
店内がより楽しく元気な感じがします。
先日は庭師さんが向日葵で髪飾りを作ってくださり、
それを身につけてお給仕していましたが、
なんだかお祭りのような気分でとても楽しい気分でした*。○
当店のメイドならではの生花の髪飾り、
皆様にも楽しんで頂けていれば嬉しいなあと思います。




暑いのが苦手で、毎年すぐにばててしまう私ですが、
今年はお給仕をしてお花を見ながら過ごす夏、
お花から元気を頂き元気に乗り切れそうな気がしています。




もうすぐ夏祭りイベントもやってきますし!




イベント隊長のネモは、日々イベントの準備に勤しんでおりますよ!
先日はこんな特典グッズ、くじ引きの豪華粗品!(笑)を制作しておりました。




こちら陶器の空き瓶にイラストを描いて、
イタリア製の素敵な金属チャームを革ひもでぶら下げてみました。
ちいさな花瓶としてお使いいただけます。




このようにメイドがただ今せっせと色々なものを手作りしております。


近々またそれについてもお知らせ、お披露目させて頂きたいと思います☆。*






それではみなさま、気温差の激しい最近ですがお体お大事にしてくださいませ!!




ネモでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿