2012年2月5日日曜日

備品について(照明編)

こんばんは。
猛烈に寒い日が続いておりましたが、今日あたりは何だか少し寒さも和らいだ?ような気が致します。
三寒四温という言葉がありますが、ちょっとづつ進む春の訪れと同じように、お店の準備もちょっとづつ進んでおります。


ということで今日はちょこっとずつ届き始めたお店の備品についてご紹介です。
ババーン!!






ご覧下さい。照明です!!ランプです!!
どうでしょうか?素敵でしょう?素敵ですよね???
と自画自賛してしまうようなこんなオシャレな照明器具がお店には取り付けられる予定です。
これであのイメージ画像にまた一歩近づいたでしょうか!?


実はこちら海外からのお取り寄せ商品(!)なのですが、いくつかお取り寄せした中で、一つ割れているものがありました・・・。
やはりそうそう簡単にはいかないものですね・・・。ぐぬぬ。
とは言え、その落ち込んだテンションを補って余りあるほどのオシャレさです。
大丈夫だ。問題ない。本当はあるのですが・・・。


まだまだやらなければならないことも、考えなければならないことも山積みなのですが、このように少しずつ形になったものが見えて来ると、テンションもあがりますし、やる気もみなぎって来ます。
これからも少しずつ色々届いて来るはずですので、またちょこっとずつご紹介していきますね。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿