2012年2月16日木曜日

ホームセンター!について

こんばんは。
少し緩んだと思った寒さも、今日はまた雪がちらつくような陽気に逆戻りしてしまいました。
インフルエンザやノロウイルスも流行っているようですし、体調管理には万全を期したいものですね。
私も、今この時期に体調を崩すことだけは、それはもう、何としてでも防がねばなりませんので、必死に手洗いうがいをして、その上で神様にお願いをしております。
「元気があれば何でもできる」という至言を心より噛み締める日々なのであります。


さて、先日ホームセンターに行ってDIY用の資材の買い出しをして参りました。
ホームセンターに行くのはけっこう久しぶりだったのですが、それにしても最近のメガホームセンターの広さ、充実っぷりは目を見張るものがあります。
端から端まで、見渡すことが困難なくらい広くて、自分がどこにいるのかもよく分からなくなることがしばしばでした。


そしてガーデンコーナーには、もうそのまま持って帰ってうちの内装にしてしまいたいくらい、素敵な完成度のモデルガーデンがずらずらと並んでおりました。
これを、この壁を作るにはどうしたら良いのじゃ・・・。と、しげしげと眺め、触り、うろうろし、あれかしらこれかしら等と話し込み、周囲のお客様に不審そうな目で見られていた私達でございます。


懐具合と入念に相談しつつ、最終的に買いそろえたものが写真のものたち。




これではたしてあの素敵なモデルガーデンが再現できるのか!?
答えが出る時は近いです。
続報をお待ちください!!


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿