2012年2月10日金曜日

内装工事始まりについて

こんばんは。
ツイッターでもつぶやかせていただきましたが、いよいよお店の内装工事が始まりました。
今までは空想する以外なかったものが、目の前に現実のものとして現れてくると、本当にいよいよなんだなぁという気持ちが強く湧いて来ます。
せっかくですので、今日は写真でその様子をご覧いただこうかと思います。
皆さんにも私のワクワクした気持ちが少しでもお裾分けできたら嬉しく思います。



このように着々と工事は進んでおり、行く度に姿が変わっております。
内心ドキドキしながらも、その様子を見に行くと、やはりとても昂ってくるものがあります。
早く皆さんにご覧いただきたい気持ちでいっぱいなのですが・・・。
完成までにはまだもう少しお時間をいただくことになりそうです。

これからもご報告できる範囲で、工事の進捗状況をお伝えしていきますね。
みんなでこのワクワクを共有できたら、とても嬉しいのです。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿