2011年12月20日火曜日

「初めてのご挨拶」のお話

3月。


穏やかさを日ごとに増していく日射し。
氷の板で頬をサンドイッチされたかのような冷たい空気と、柔らかなシルクで全身包まれたかのような穏やかな空気がせめぎ合い、寄せては返す日々。
冬の寒さを耐え忍び、春の訪れを待ちきれなくなったいきもの達が、確かめるよう手足を伸ばし、少しずつ動き始める季節。


秋葉原の街に小さなお庭が生まれます。
まだ何にも植えられていない、何ものにも染められていないそのお庭を、私たちはforget-me-not【フォーゲットミーノット】と名付けることにしました。




いったいforget-me-notとは何なのか。
どのようなお店なのか。


少しずつではありますが、この場所から皆様にお伝えしていければと思っております。


皆様に愛される素敵な場所となれますよう、3月のオープンを目指し、誠心誠意努力して参ります。
それまでもうしばらくの間、こちらのブログから様子を見守っていただけますと幸いです。
願わくば皆様の心の中に残り続ける、1輪の小さな花のような存在になれますよう。




それでは、また。

※ 次回のブログ更新日は 12/23 22:00 です※

0 件のコメント:

コメントを投稿