2011年12月31日土曜日

「姉妹の契り」のお話

こんばんは。
本日は大晦日ですね。
本年最後の更新ということで少し大目に見ていただき、
今回は無礼講な記事を書かせていただこうかと思います。


ご存知の通り、forget-me-notはシャッツキステ様の姉妹店として誕生させていただくことになりました。


シャッツキステ様と姉妹・・・。
シャッツキステ様がお姉様・・・。
もうその響きだけで私はくらくらとしてしまいます。


ということで、せっかくいただいたこのような機会、万が一無駄にでもしようものならば、末代までも祟られてしまいます。
そこで、億が一のタイミングをも逃さぬよう、肌身離さず持ち歩いているデンジャラススーパ―妄想だらけの私のノート(通称デスノート)より、「姉妹の契りイベント構想」の章から一部抜粋し、今回に限り特別に皆様にだけ公開してみたいと思います。


・制服交換イベント
これはもう鉄板!!でしょうか?
お姉様のメイド服を私たちがお借りしてお庭仕事・・・。
そしてお姉様が私たちのメイド服を着てお給仕・・・。
(妄想中)
ぐ、ぐはぁ!!(鼻血)


・お店往復イベント
シャッツ様のメイドさんがフォゲミノにお花を仕入れに!!
フォゲミノのメイドがシャッツ様にケーキを仕入れに!!
秋葉原の街をおしとやかに闊歩する両店のメイド・・・。
手にはバスケットにケーキやお花を詰め込んで・・・。
途中鼻歌混じりに軽くスキップでも挟もうものならば・・・。
(妄想中)
え、えええ、えらいこっちゃ、えらいこっツゥァデェ!!(挙動不審)


・同時共同イベント開催
例えば、あくまで例えばのお話ですが!!
ゆ、百合イベントとか!!
百合とか百合とか百合とか百合イベントとかぁ!!!
百合のイベントをお姉様方と一緒に、そこら中本物のユリのお花で満たされたお店でやってみるとかぁぁああああ!!!!!
(妄想中)
ご、ごふ、ごふうぅぅううぅうううぅう(吐血)




・・・申し訳ありません。
膨らみ過ぎた妄想で、危うく出血多量の大惨事を招くところでした。
だから言ったでしょうデスノ(ry
本日書いたことは全て私の妄想であって、全て実際に行われるかどうか決まったものではございません。


しかしせっかくの姉妹の契りですから、できる限り皆様のご期待に添えられるように、そして自分の欲望が満たされるように、素敵な形で表現できたらと思います。
そのためにも、まずはそれに見合ったお店にならなければなりませんね。




それでは、来年皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
良いお年を!!




※ 次回のブログ更新日:1月からは不定期に、開業までの様子をお届けします 

0 件のコメント:

コメントを投稿