2012年4月1日日曜日

forget-me-not初イベントのお知らせ

皆様こんばんは。
久しぶりのブログ更新となってしまい、大変申し訳ございません。
オープンのバタバタで更新滞ってしまいましたが、今後はきっちりの更新をお約束致します。
ご心配には及びません。
当店のメイド達が今や遅しと出番を待っておりますゆえ。


さて、唐突ではございますが、新年度始まりの本日、皆様にforget-me-not初のイベント開催のご報告です。


4月5日の木曜日から4月10日火曜日までの6日間、forget-me-notでは桜を全面的に取り入れての、お花見イベントを行います!!
期間中の特別メニューなどもご用意し、全力で盛り上げていく所存。
今年は春の訪れが遅く、桜の便りもまだまだ耳にする機会が少ないですが、一足早くフォゲミノで皆様と一緒に桜を愛でられたらと思う次第です。


詳しい概要につきましては、また追ってこちらで公開していければと思っております。


forget-me-notが生まれてから、初めてのイベントになります。
まだまだ、たどたどしい面がたくさん目に付くかとは思いますが、お越しいただいた皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯のおもてなしを目指して参ります。
新しい季節の訪れを、皆様と一緒に目一杯喜びたいと思います。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。
それでは。

1 件のコメント:

コンぴ さんのコメント...

期間中に行けたらと思います。

コメントを投稿