2012年4月3日火曜日

ヒマワリの輪!!

初めましての方も、そうでない方も、こちらでははじめまして。こんばんは。
フォゲミノの元気印、コーヒー大好きヒマリです!


以前、ツイッターで悪戯心から「私は何の花でしょう?」と呟いてみたことがありました。
私は他の7名のメイドに比べ、比較的分かりやすい名前だと思ったからです。


案の定、その後ご来店して頂いた皆様に名前を聞かれる度、必ずといって良い程、私のイメージフラワーを当てて頂けており、大変嬉しく思っております♪

そうです。私のお花は、「ヒマワリ」です!
夏の眩しい太陽に向かって咲く、あの黄色い大きな花です。
…すごく不思議なのですが、私のペットにも「ヒマワリ」に関係のある名前をつけて、大事に育てております。
だからその花の名前を授かった時、私は何か運命のようなものを感じました。
大好きな黄色。
太陽と蒼い空に向かって咲く、ポジティブなイメージ。

まるでそのものが太陽のような……そんな明るいお花。
私はそう思っております。
そして私自身、そんな明るい人間でありたいと思っております!
ヒマワリの名に恥じぬよう、精進致します。宜しくお願いします!


さて、今夜は激しい春の嵐。
交通機関も乱れるほどの大荒れですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
無事に家に帰ることが出来ましたでしょうか…
今もお仕事を頑張っている方もいらっしゃるかもしれないですね。
このブログを読んで下さっている全ての皆様に、お疲れさまです。


嵐が過ぎ去り、お日様と青空が見える頃には、きっとまた皆様に美味しいコーヒーをお淹れすることが出来ると信じて。
嵐の夜、ヒマリがお送り致しました!

1 件のコメント:

コンぴ さんのコメント...

あの日、仕事の面接があり、その後に寄ろうと考えていたのですが、ものすごい風を感じて、すぐに自宅に帰りました。傘はどこへやら。桜は無事だったようですね。

コメントを投稿